SNS発信スタートアップレッスン!受講レポ | 繊細さん向け腸活アドバイザー/白石さえ

繊細さん向け腸活アドバイザー/白石さえ

腸活で今よりもっと自分を好きになる♡をコンセプトに、繊細さん向け腸活アドバイザーとして顔出しなしで活動中。

旅行大好き✈️
見た目はゆるふわだけど、
中身は男っぽいアクティブアラサー女子。


ワークライフスタイリスト
白石さえです。




先日、櫻井ゆりさんの
"SNS起業が丸わかり!

SNS発信スタートアップレッスン♡"

を受けました照れ



zoomを使ってのオンライン受講!

めちゃくちゃ人見知りの私は

受ける前はかなり緊張してました💦



でも、ゆりさんはとても優しくて

分かりやすく丁寧に教えてくださったので

緊張もすぐに解れました照れ


内容も盛り沢山で、

事前に相談していた

・毎日ブログを書くネタがない💦

・ブログやインスタのフォロワーがなかなか増えない💦

などなど、SNSのお悩みに

色々とアドバイスしていただきましたお願い



私の知らないテクニックがいっぱいで

もう目から鱗状態キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

話を聞きながら、ワクワクが止まりませんでした✨✨



2時間くらいのレッスンでしたが、

楽しすぎてあっという間に

終わってしまいましたニコニコ

まだまだ話を聞いていたかった笑お願い


このレッスンは、
SNSを始めたばかりの方や
毎日のブログネタに困っている方
フォロワーをもっと増やしたい方
などにオススメです💓


私も、習ったことを復習しながら
SNS発信頑張ってみますニコニコ