久しぶりのお弁当作りだったので、早めに起きて始めましたが、1ヶ月半ぶりだったので、ギリギリになってしまいました

夫を送り出し、少し二度寝
起きて洗濯、身支度をして、少しドライブ&買い物へ。
帰ってご飯を食べて、少し昼寝
起きて2時間ほど編み物してました。
少し休んで晩ご飯の用意
晩ご飯は簡単なカレーにしました。
美味しくできました
1ヶ月半ぶりに普段の平日の日常再開でした。
なんとか主婦業はこなせれたかな、という感じです。
以前と全く同じという訳ではなく、やはり違和感が時々ありますが、苦痛なものではないのでいいかな…と思ってます。
7年前は退院してからどんどん陰性症状に陥ってしまい大変でした。
今思うと夢を持ってやってた仕事を諦めてしまったからかな…と思います。
今回は叶えたいと強く思う新しい夢があり、時間はかかっても実現できそうなので、ひどい陰性症状にはならないんじゃないかと思ってます。
生きる意味を見つけたのかな。
まだ病み上がりなので無理は出来ないけど、やれる事を少しずつやっていきたいです。
明日も無理せず頑張ろうと思います
統合失調症になった経過のリンク
ハンドメイド作品集リンク