ポケモンデイ | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜はブログ途中で寝てしまい、夜中に春雨スープを食べて、また寝ました。

7時頃に起きて、朝ご飯、身支度、洗濯を干して、外出車

今日は少し遠い所の公園へポケモンを取りに行きました。

だいぶ涼しくなっては来ましたが、歩いてると暑くなりましたあせる

でも風は気持ちいいですねほっこり

コスモスが綺麗に咲いてましたガーベラ


昼ご飯はお弁当を買って、車で食べました。

今度行く時はこの前買ったアウトドア用の椅子を持って行こうかな。

みんなピクニック気分で楽しそうでしたやしの木





帰りにまた違う公園へ。

そこは有料なんですが、私は手帳を持ってるので、二人とも無料ですピンク音符


さすが有料、お花が綺麗に咲いてましたピンク薔薇

ポケモンもたくさん取れて楽しかったです。

汗だくになりましたが…ショック




帰りにスーパーで晩ご飯を買って帰宅。

眠くて夕方まで寝てましたzzz




夕食後、なぜか腹痛がガーン

久しぶりの激痛でぐったりでしたショック

今やっと楽になった所です。

ふぅタラー

何が悪かったのやら…。






明日は朝から美容院です。

酸熱トリートメント、というのをしてもらいます。

縮毛矯正ストレートほどペタンとしないで、ふんわりしてるけど、クセやうねりが改善されるという物です。

美容師さんに前回頼まれてた手作りコースターの試作が途中まで出来てるので、見てもらおうと思います。

お店3周年のプレゼント企画の物の中に私の作品も少し入れてくれるそうですほっこり

嬉しいですピンク音符






眠いので今日も早く寝ようと思います。

















統合失調症になった経過のリンク


ハンドメイド作品集リンク