無料相談 | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

一昨日は眠くて眠くて早くに寝て、ブログをup出来ませんでしたショック

水曜は支援センターのピアスタッフをしているお友達からお招きされて、家に遊びに行ってました。

お友達は色々あって落ち込んでて、元気がなかったので、私なりに励まして来ました右上矢印

早く元気になるといいなクローバー





今日は週に一度の就労支援B型の日だったので、行ってきました。

午前中は内職をし、午後はパソコンでチラシ作りを頼まれたのでやりました。

パソコン仕事は好きなので、夢中になってやれましたほっこり

15時に終われました。




今年に入った位から毛糸を紡ぐ小型の道具を作成しようとしてるんですが、試作段階でつまづいており、ものづくりのサポートや無料相談をしてくれる公的な所があるとネットで見つけたので、昨日電話してアポをとりました。

簡単な絵を描いた物を見せて説明すると、すぐによく理解してくれて、試作を作成する方法を教えてくれましたニコ

限られた時間でしたが、興味深く聞いてくれて嬉しかったですピンク音符

一歩前に進めそうですグー





ぐったり疲れたので、晩ご飯は全て買ってきてしまいました。

夫は少し不機嫌にぼけー

何をするにも家の事を無理なく出来る範囲にしないといけないな、と思いました。

夫を第1にしてあげないとな…。

すぐすねてしまいますえー?

それにそれくらいにしておかないと、私は夢中になると頭が暴走してしまい、再発しそうになるので、程々なペースでやろうと心がけようと思いますカメ






zzz

寝てしまってましたショック

また朝になってしまう…





今日は特に予定は無いので、のんびりしようと思いますクローバー
















統合失調症になった経過のリンク


ハンドメイド作品集リンク