嬉しい&ショック | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜はたぶん0時頃に寝て、何度か起きたけど、何食べずにその都度またすぐ寝て、7時頃に起きました。

朝ご飯、身支度、洗濯、掃除をして外出車

まず夫の両親のお店へ。

昨日「レジン教室」で作った「まろさんネコ」キーホルダーをあげました。


まろさん下矢印(商店街の地域猫さん)

喜んでくれたので良かったですほっこり



その後はデパートへ。

夫がラグビーを学生時代やってたので、「カンタベリー」というメーカーが好きなので、そのお店へ。

そこには欲しい服が無かったようなので、何も買わず、デパート内にあるカフェへ。

なんと1週間限定で何でも50%オフ!!

目を疑いましたキラキラ


プレートランチと飲み物をセットにして、2人で1300円でしたキラキラ

いい時に行きましたピンク音符

味も美味しかったです。



その後、ラグビーのイングランド代表が近くに練習しに来てたので、見れたらいいなと思って行ってみると…

ちょうど練習終わりで通路を歩いてて、ファンサービス中でしたキラキラ

みんなニコニコしてたので、写真を撮ってもらいましたピンク音符



とても気さくで優しくて握手もしてくれましたバイバイ

夫は特に嬉しそうでしたピンク音符

帰って調べるとみんな有名な選手でしたキラキラ

いいタイミングで行けてラッキーでしたキラキラ




その後イオン、スポーツ用品店、と行き、スーパーへ。



そこで…

夫と離れて私が塩の棚を見てると、

「ねぇ、ねぇ、おばちゃん、おばちゃん」

と手を触ってくる3、4歳位の男の子が!!

最初私に言ってると気付かなかったけど、手を触って言ってくるので、(あ、そっか、私がおばちゃんか!)と気づき、

「あれ取って〜」と棚の上の方にある“アリの巣コロリ”を指差して言うので、

「はいどうぞ」と取ってあげました。

ちゃんと「ありがとう」とは言ってくれました。

するとすぐ今度はその子がお母さんと戻ってきて、また私に

「おばちゃんごめん、これ戻して〜」と。

(きっとお母さんに要らないと言われたのねぼけー

また「ありがとうニコ」とは言ってくれたけど…

私は面と向かって「おばちゃん」と言われた事なかったので、じんわりショックぐすん

甥や姪が居ないからかな。

43歳なのでおばちゃんなんですけどね…タラー

夫にすぐ報告すると、

「クソガキめイラッ」と言って笑ってました。

私の味方のようですにやり

良かった(笑)





明日はもしラグビー🏉日本代表の試合があれば、ホテルの芝生でパブリックビューイングがあるので、椅子を買って持って行って観ようと思ってます。

どうなるかな。
















統合失調症になった経過のリンク


ハンドメイド作品集リンク