アイロン掛け、お弁当作り、朝ご飯、夫を送り出し、洗濯を干して、身支度
今日は「さをり織り教室」の日だったので行ってきました

先月から織ってたショールが出来ました
後で糸の処理をします。
私の親戚のおばさんにあげようと思ってます。
70過ぎだけど、派手かなぁ…。
ま、いいか
帰りに買い物して帰宅。
疲れて夕方まで寝てました
何か作ろうと思ってたけど、寝てしまってたので、簡単に済ませました
今日の晩ご飯は
煮込みハンバーグ(無印)
サラダ
なすの炒め物
でした。
ナスだけ炒めました
昨日疲れたので、今日はしんどいかなと思ってたけど、なんとか元気に過ごせました。
だいぶ体力がついたなぁ、と思います。
病気になって、少しずつ、徐々にしか良くならないから、普段は気付きにくいですが、ふと陰性症状のひどい時を思い出すと、考えられない位元気になりました
あの頃は座る事もソワソワしたりしんどかったりして、辛かったです。
元気になってきて嬉しいです。
見守ってくれてる家族や友達、先生や、支援センターや、B型事業所に感謝です。
ブログを見て下さったり、コメント下さったりしてくれる皆さんにも感謝です。
とても励みになります
いつもありがとうございます

これこらも頑張ろうと思います。
明日、明後日は予定が無いので、マンゴー🥭作りを頑張ろうと思います


統合失調症になった経過のリンク
ハンドメイド作品集リンク