不調 | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜はたぶん23時頃寝て、夜中に起きてICEBOXだけ食べて、また寝ました。

今日は夫が休みだったので、7時頃起きて、朝ご飯、身支度、洗濯、掃除をして、外出。

ドラッグストアで買い物して、イオンモールへ。

昼ご飯にリンガーハットの「冷やしチャンポン」を食べました。

冷たくて美味しかったですほっこり

食べて、ダイソーやユニクロで買い物して帰宅。




今日は生理痛が酷くてしんどかったので、ベッドで15時過ぎまで寝てました。

起きて野球⚾️を観ながら少し編み物🧶

夕方晩ご飯を買いにスーパーへ。

帰って食べて、頑張ってお風呂に入って、のんびりしてます。





あみぐるみマンゴー🥭も委託販売に持って行こうと思ったので、木目調ダンボールを解体して、マンゴーの木箱を作りました。


高級マンゴー🥭という事にしましたキラキラ

旬なうちに売れるといいなほっこり




はぁ、生理痛が酷いですショック

明日は「さをり織り教室」ですが、行けるかな…。

明日からは楽しい横糸織りだから行きたいな


















統合失調症になった経過のリンク


ハンドメイド作品集リンク