日曜 | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜は10時半頃寝て、朝まで眠れました。

朝は7時半頃起きて、今日もホットサンドを作って食べました。

身支度して、少しのんびりして外出

イオンのゲームセンターでクレーンゲームをしたり、買い物したり。

お昼は今日もうどんを食べました。

その後ドライブへ。

海が見えるドライブルートで、天気も良くて気持ちよかったですカナヘイきらきら

途中道の駅に寄って、ソフトクリームを食べました。

美味しかったです🍦

その後買い物して帰宅。

二時間ほど昼寝をしてました




そうそう昨夜、鉄板焼に行ったんですが…

予約してなかったので、入れませんでした大泣きうさぎ

予約無しでも行けそうな店だと二人とも思ってたら、間違いでしたね…

結局…

家の近所の居酒屋🏮へ行ってきました🍺

安くて、ボリュームもあって、かなり美味しい所なので、まぁ良かったんですけどねてへぺろうさぎ

こんな年があってもいいか

と思いましたとびだすうさぎ2




明日は支援センター主催の「女子会」でランチを食べに焼肉屋さんへ行きますカナヘイ花

頑張って行って来ようと思います。










統合失調症になった経過のリンク