とりあえず良かったね![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2PMのメンバーテギョンが手術を終え、退院したことを明かした。
テギョンは22日午後、自身のTwitterに
「無事に手術を終えて、5日ぶりに退院します。
僕の新曲も出ましたし、ウヨンのソロの話もあるなど、様々なことがありましたね。
まだ飛び回ることは出来ませんが、再びスタートするために準備しましょう」とツイートした。
テギョンは15日、左手の上腕骨を骨折するケガをした。
17日、上腕骨の接骨手術を無事に終えたテギョンはギブスをし、5日間入院し、休んだ。
テギョンは自身の意志により24日から日本武道館でのコンサートと
来月4日と5日の横浜アリーナで開かれるコンサートに出演する。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今回初めてテギョンのTwitterをチェックしたら
かわいい写真がありました![]()
僕とスターの…何日だっけ?
キム・テヒの弟役でしたね![]()
かわいい~![]()
日本語も上手だし言うことなし![]()
ちょっとチャラチャラしてそうだけど(笑)
しかしキム・テヒってホントに綺麗よねぇ![]()
あと気になったこの写真↓
もちろんイイ体してるんだけど、この髪型+黒パンツだと
なんだか昭和のプロレスラーに見えちゃう(笑)
好き放題言ってミアネヨ![]()
写真、Twitterよりお借りしましたm(_ _ )m

