◆ゴルフのベストスコアを更新! | shimaのブログ

shimaのブログ

旅行やゴルフなど日々の出来事を更新します。
最近一人旅をするようになりました。

私は、ゴルフが見るのもプレーするのも大好きです。

 

最近は、アメリカツアーに参加してる

女子ゴルファーの活躍を見るのが楽しみになってますが、

時差があるのが難点ですショボーン

 

 

先週の全米女子オープンゴルフも深夜から明け方にかけて

四日間見ましたが、

優勝が、笹生優香

2位が、渋野日向子 と

日本人がワンツーフニッシュで見た甲斐がありました口笛 

この時の時差は、14時間

 

次は、3日間の大会でショップライトクラシックで

今朝で優勝者が決まるんだけど

私は、ゴルフに行く日チーン

 

しかし、日本人の古江彩佳が追い上げていて

もしかしたら優勝できるかも?

と言うので

結局見てしまった。

 

残念ながら古江選手は2位でした。

 

そんな私のゴルフですが、

今日は、パターの調子も良く

OB・池ポチャ・スリーパットも無く

今までのベストスコア 87を更新して

アウト42 イン43 トータル85 でしたキラキラ

 

 

諦めずに練習すれば良いスコアが出るときもありますねルンルン