夢シャワー | 奈良・学園前で展開している美容室happinessのアイリスト 高木理絵ブログ
新兵器!!

リファや炭酸ミストを世に放ったMTG社が開発したもの。

photo:01



夢のシャワーヘッド オーブル

これはマイクロバブルというミクロの泡を発生させることにより毛穴まで泡が行き渡り汚れを落としてくれる。

泡の周りにマイナスイオンが発生して活性酸素と結びつき取りきれない汚れを除去しながら老化しにくい肌になる。


他にも気になる臭いの除去

背中ニキビなどの肌トラブル改善

髪がペタンコになりやすい方も根元のボリュームが自然に出やすくなる。


人体以外にも、

排水溝が綺麗になる。

お肌がデリケートなペットの肌や毛ご綺麗になる。

何と言ってもおすすめは
溜めたお湯に90秒、シャワーヘッドをいれておくと滑らかなお湯のシルキーバスに変わります。

血行促進

高いリラックス効果

残り湯で洗濯すると、さらに汚れが落ちやすい!

カートリッジが必要ですがコラーゲンシャワーも浴びれてパーフェクトなお肌に導きます(^_^)

節水も25%から40%出来るので1年で元が取れます(≧∇≦)

ちなみに学園前店のシャンプー台も全てオーブルに変えました。

photo:02



お値段は23800です。

今日から我が家もオーブルです!