ハピネスの卒業式 | 奈良・学園前で展開している美容室happinessのアイリスト 高木理絵ブログ

成人式も終わり、卒業式ですね!!

成人式はどうでしたか??

ハピネスでは、お着物のイメージ、ご希望に合わせてネイルやアイラッシュをご提案いたします♡今日は、アイラッシュデザインと、ネイルデザインをご紹介いたしまーす♪♪


まずは、アイラッシュデザインをご紹介(・∀・)  タイトルをクリックしてね♪
★ナチュラルデザイン

まるで自まつ毛が長く濃くなったよう。こっそりパッチリ目を手に入れたい人におすすめ。


★キャメルデザイン

目尻にかけて流れるようなラインが魅力的なEye☆


ドールデザイン

あなたの持っている目ヂカラを最大限に発揮する華やかEye☆


ナロウメーテルスタイル

目尻の長いまつげが印象的な流し目Eye☆


オーバルデザイン

目元を最大限華やかに演出するならこのデザイン★


詳しくはスタイルカタログをチェックしてねo(^▽^)o
アイラッシュ スタイルカタログ
http://www.eclat-happiness.jp/style/index.html




つづきましてネイルのご紹介(・∀・)  タイトルをクリックしてね♪
★キラキラお花畑

ナチュラルカラーをベースにお花のペイントを散りばめました。ゴールドラメで着物にぴったり★


★スウィートフラワー

着物に合わせて3Dのお花を散りばめました。かわいいデザインが好きな人にぴったり♥


★メテオネイル
ブルーのタイダイ柄でクールなイメージに★ゴールドをプラスして着物にぴったり!!


★ツインカラ―モダン

赤と黒のツインカラーでモダンな感じに♪3Dのお花でプチゴージャスに!!


★ゴージャスネイル

赤と黒にゴールドを入れてゴージャスに♪3Dのお花がポイント★


お気に入りは見つかりましたか?
他の作品もぜひチェックしてくださ-いヽ(^。^)ノ