さいきんのいろいろ | 希望をもって信じる☆

希望をもって信じる☆

希望と信じる心をもって
毎日を過ごしたい‥


毎日がもうスピードですぎていく

あさ起きた瞬間から早く夜にならないかと

おもってる 笑


夫の機嫌が悪くて嫌になる


沸点が低すぎるぅ


子どもはうるさいもんでしょーが

まじで怒んなよ、とそーゆーきもち


明日は夜飯いらないんだって

やったぁあああ


最高!!


もうそんなんだったら

幼稚園もやすませちゃおっかなぁあ


どうでもいーけど

今日ひさびさ推しと話せて

思い出してはめちゃくちゃニヤけてる うしし 


さ ねるか


てかいつまでおきてんだー

したでゆっくり家事の残りとかしたいんですけどーー!


自分が早く寝て

早起きするか


うんそだよね


臨機応変


愛想よく


頑張れわたしぃい!!