お腹が痛いそんな1日 | 希望をもって信じる☆

希望をもって信じる☆

希望と信じる心をもって
毎日を過ごしたい‥

抜歯して‥薬がきつかったのか
お腹がとっても痛い
そして他の歯も痛い

食欲がない
食べるとしみるので甘いものもたべず
健康的なのか不健康なのか

兎にも角にも体調が悪い

しかし
生理も終わりに近づきメンタルは
落ちついて。。いるのか?笑
こどもにはママ怒らないでとここ最近
何度もいわれてしまってるよ

子供のいる生活
誰が予想したかしら
ケッコンしてる自分なんて
想像つかなかったよ

カレたちが
ネットで検索するとでてくる
笑える。。
あーこのひとたちのところに
いかなくてよかった
(犯罪者ではないよ 笑)

夫はネットになるような人ではないけど
結果ここに、落ちついてよかったのかな

と今はいうてますが
明日になればまたムカついていることでしょう 笑

誰かが 里帰りしてるのをみると
帰るところのないじぶんが悲しくなる
反面、くるなと言われてホッとしてたり

アラフォーに、なっても
アラフィフに、なっても
親がしんでも悲しさは続くのでしょうね

早く寝ようと思ったのに
いつもおそくなるよ ふぅ