連勝は続く~よ~どこまでも~っで12連勝~ 2019年4月18日の日経225先物取引結果 | しあんの楽~に日経225先物で稼ごうと検証中

しあんの楽~に日経225先物で稼ごうと検証中

安い月給でこつこつ働くサラリーマンが、日経225先物を2つの簡単ルールで取引を検証中です。
2019年3月13日から日経225先物で実運用検証中、2019年10月から希望者に作戦内容公開をはじめました。

2019年3月13日より開始
札束累計損益 プラス187,688円札束
 ※手数料等を除いた実利益です

 

こんにちは! しあんです

 

ここ数日は値動きが悪く面白くなかったのですが、今日は動きましたねニコニコ

デイトレーダーの皆さんは大儲けしていることでしょうウインク

それに比べて私のルール通りの日経225先物取引は、

動いても動かなくても安定性重視でしょぼい利益です口笛

ただ、相場は上げても下げても動いている方がワクワクして見ていて面白いですね

これからルール外は下を見ながらトレードすることになりそうですが、

ルール通りの取引は相変わらずてやっていきますグラサン

 

さて、いつものルール通りの日経225先物取引結果は面白くなくしょぼいまま12連勝です〜

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

週の取引は最大4回なので、12連勝ってことは3週間負け無しってことですね爆  笑

まずは16連勝目指して1ヶ月負け無しです〜って言いたいですねグラサン

 毎日続けることが大事です