秘密の洞窟シュノーケル(関西からお越しのカップル) | 沖縄青の洞窟案内人simple marine service

秘密の洞窟シュノーケル(関西からお越しのカップル)

#沖縄 #シュノーケル #カップル #カップル旅行 #タビジョ #ocean #南国 #jalan_asobi #ハート #海 #サイコー #洞窟探検

関西からお越しの仲良しカップルさんと恩納村の秘密の洞窟があるビーチでシュノーケルツアーに行ってきました❗
少し波はありましたが頑張って泳いで遊びました♪
青い魚、黄色い魚、サンゴ、海の中の生き物の観察もゆっくりしてきましたよ~!!
次は青の洞窟リベンジしましょう(^-^)v
ありがとうございました!
コーヒーも感謝です(^-^)v
これからも宜しくお願いします❕



































simple marine service初のハートのフレーム💗
沢山の方に喜んで頂き大変、好評です♪
皆さんも沖縄の思い出にどうですか❓

simpleツアーでは大人気アクションカメラのgoprohero4で撮影することが多いです‼
画質も良い、超広角レンズです✨
沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼

インスタを見て予約してくれるお客様。
Facebookを見て予約してくれるお客様。
ブログを見て予約してくれるお客様。

本当に感謝です♪
お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼
宜しくお願いします。

記念旅行、新婚旅行、社員旅行、
サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓
沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼
http://simple2011.okinawa/

#okinawa

#ハートフレーム

#diving

#오키나와

#口コミ
#男旅
#シンプルマリンサービス
#女子旅
#海好きな人と繋がりたい
#sea

#instagood

#青の洞窟

#goprojp
#gopro
#goproのある生活
#ゴープロのある生活
#ゴープロ男子
#ゴープロ女子