関西からお越しの仲良しカップルさんと青の洞窟体験ダイビングツアーに行って来ました~♪ケラ... | 沖縄青の洞窟案内人simple marine service

関西からお越しの仲良しカップルさんと青の洞窟体験ダイビングツアーに行って来ました~♪ケラ...

関西からお越しの仲良しカップルさんと青の洞窟体験ダイビングツアーに行って来ました~♪ ケラマに行く予定だったけどフェリーが欠航になってしまったので、急遽シンプルツアーに参加してくれました(^-^)v [青の洞窟でも参加して本当に良かった]って言って頂きました(^-^) ありがとうございます♪ 次はケラマに行けるといいですねー(^^) また沖縄でお待ちしています‼ simpleツアーでは大人気アクションカメラのgoprohero4で撮影することが多いです!! 画質も良い、超広角レンズです(^-^) 沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼ インスタを見て予約してくれるお客様。 Facebookを見て予約してくれるお客様。 ブログを見て予約してくれるお客様。 本当に感謝です♪ お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼ 宜しくお願いします。 記念旅行、新婚旅行、社員旅行、 サークル旅行、学生旅行、、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか(^-^)? 沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼ http://simple2011.okinawa/ #早朝青の洞窟 #沖縄 #ダイビング #ゴープロのある生活 #青の洞窟 #おきなわ #関西 #okinawa #snorkeling #diving #海 #오키나와 #家族 #口コミ #男旅 #シンプルマリンサービス #女子旅 #熱帯魚 #海好きな人と繋がりたい #sea #couple #カップル #goproのある生活 #goprojp #青洞 #beach #ビーチ #ゴープロ男子 #ゴープロ女子 #沖繩

simple marine serviceさん(@2011simple)が投稿した写真 -