海散歩 | 沖縄青の洞窟案内人simple marine service

海散歩

こんにちは(^o^)

書きたいコトは山ほどあるのに追いつかない(+o+)
どうするぅ~?笑

ゆっくりマイペースで時間ある時に更新していきます(^_^)v

さてゴールデンウイークに話しは戻りますが。
simple仕事とヘルプ仕事で
休みなく働いてました(^。^;)

ゴールデンウイークってなんだ?って感じ(^^;)

まぁそんな中、仕事が昼3時に終わった日は
甥っ子とイトコのキッズが遊びに来てたので公園に連れて行きチャリンコ教習!!

甥っ子シュン[4歳]は乗り物が怖いらしくまだ興味がないらしい。
イトコのキッズ。リュウは1年生!!
少しずつ練習して上手になってきた~(^0^)素晴らしい!!


からの観光。
仮面ライダーオーズ?が来ると言う琉球村へGO-


鯉にエサあげたりかき氷食べたりハブ見たり遊んでました。











この写真。なんか良い(o^^o)
☆仲良し☆


楽しみにしていたオーズを見たけど・・・反応がイマイチ(+o+)

ただ観光してきただけでした(^。^;)笑

そして別日。

ヘルプ仕事してた時に兄ちゃん夫婦がビーチに遊びに来てた!!
ちょうど仕事も終わりだったからシュンをマリンジェットに乗せて海上散歩!(^^)!




ビビりまくりだった甥っ子!!
めちゃくちゃカワイイ(^o^)

でもシュンの中でずっと思い出になってくれたら嬉しいな~!!オジサンは。笑

なんだか海男になる日は遠そうな・・・笑

ぼちぼち海に近づけて行こう(*´▽`*)