~午後のお客様~
こんにちは~~!!!
本日2便目のお客様は
大都会は東京からお越しのカップルさん(‐^▽^‐)
2人の海に入ってからのリアクションはサイコーでした~~!!!!
なが~い沖縄旅行で5泊?6泊?
羨ましい~~v(^-^)v
その期間の中でsimpleを選んで頂きツアーに参加してくれましたp(^-^)q
ツアー中の写真を貼って行きます~~!!!!!
さっそく洞窟までGO~~~!!!
またまた空いていてラッキー(≡^∇^≡)
入れ違いでいっぱい入って来てましたぁ~~!!!!
午後の青は
さっきより濃い感じでしたよ~~v(^-^)v
2人の記念に☆
振り返った瞬間の2人のリアクション・・・サイコーでしたよ~(^O^)
ガマンして見ないで待った甲斐がありましたね(^_^)v
午後のリュウキュウハタンポは1列になってました!!
まるで天の川のように~~(≧▽≦)
餌付けもゆっくりやって~魚の数に驚き、常に笑っていた彼女さん(-^□^-)
次は下からも撮ってきました~~!!!
これもいつ撮ってもキレイなシルエットですねv(^-^)v
またまたゆっくり海に入って~じっくり観察してきましたぁ~~≧(´▽`)≦
上がってからの写真です!!!!
大海原をバックに☆
ありがとうございました!!!
~お客様の声~
~simpleの声~
本日はsimple marine serviceで遊んで頂き本当にありがとうございました(*^o^*)
本当に2人のリアクションには僕が驚きました!!!!
でもサイコーに面白かったですよ~v(^-^)v
まだまだ沖縄旅行も残ってるので思いっきり遊んで2人のサイコーな思い出を作って帰ってくださいね☆
美ら海水族館に行く前にグッタリ疲れてなかったですか(^^ゞ??
次に来る時はダイビングで水中の素晴らしさを体験しに行きましょう~~\(^_^)/
また会えるのを楽しみにしてますね!!!!
たくさんのお客様からsimpleにクチコミが届いてます。
優しいお言葉をありがとうございます(≡^∇^≡)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日もクリックお願いします~~☆
お知らせです!!!
予約日の2日前までに予約をして頂いたら1名様に付き500円OFF☆
このsimple早割プランを利用して少しでも安く沖縄旅行を格安に過ごしましょう!!!!
予約の際に
「ブログを見た」
「雑誌を見た」
「ホームページを見た」
って言って頂けると予約もスムーズに行えます(=⌒▽⌒=)
宜しくお願いします。
シンプルマリンサービス 知花 佳太
simpleにたくさんのクチコミが届いてます(^O^)
※お知らせ2※
今ならクーポンを提示するだけでツアー中の写真をCD-Rに焼いて
プレゼントいたしますv(^-^)v
シンプルマリンサービスでしか出来ない思い出を作りましょう!!!
![]()
シンプル情報![]()
![]()
幻想的な青の洞窟で一緒に遊びませんか(*^o^*)?
天気が悪くても洞窟内は本当に幻想的な色で輝いてますよ☆☆
ツアー中はスタッフ1人を完全貸し切りなので他のショップでは出来ない皆さんだけの思い出が出来ますo(^-^)o
お問い合わせ
電話番号 098-958-0414
メール simple_marine2011@yahoo.co.jp
住所
ツアー集合場所
沖縄県国頭郡恩納村字真栄田469-1
simple事務所
沖縄県中頭郡読谷村字長浜1862-2
営業時間 朝7時~夜9時
↓↓下からクーポンGETしてください(=⌒▽⌒=)↓↓
現在タビンチュネットランキング13位をキープしてます。
お得なクーポンあります















