~お客様の写真2便目~
こんばんは!!!
お昼のお客様は広島からお越しの仲良し夫婦様と一緒に
青の洞窟シュノーケリングにGO~~v(^-^)v
2人は仕事が忙しくなかなか休みが合わないけど今回は休みが合ったので
2泊3日で沖縄に旅行に来てましたぁ~~(-^□^-)
そんな短期間の滞在でsimpleに足を運んで頂きとても嬉しかったです(*^o^*)
それでは写真をズラっと貼っていきます☆
お昼の青の洞窟は若干、人が多かった~~Σ(゚д゚;)
けど時間もたっぷりとあったのでじっくりと洞窟内で色んな話しをしながら待機!!!
洞窟の奥での写真です!!
そしてメインのポイント~~!!!!
めちゃくちゃ興奮してました~(*^o^*)
もちろん記念写真も忘れずに!!!
魚たちに昼ご飯をあげにGO~~
ワーオ!!!!
いっぱい(;^_^A
たっぷりと餌をあげたらまたまた下からの写真を撮ってきましたぁ~~!!!
この時間は太陽が真上にあるので良い感じ~~(≧▽≦)
バブルリングもキレイにキマッタ?
いや!!!ずれたけど・・・キメタ!!!!!!笑
これまた1時間の予定が遊びまくってたら過ぎてた!!!!
楽しい証拠(^O^)
simple marine serviceだから出来るコトv(^-^)v
時間に追われないツアーはサイコー≧(´▽`)≦
上がった時のサイコーの笑顔☆
ありがとうございました!!!
~お客様の声~
~simpleの声~
本日はお2人と楽しい時間を過ごせて楽しかったですv(^-^)v
最後の別れ際がなんだか寂しくなってしまいましたね(T_T)
また必ず沖縄に戻ってきてくださいねぇ~~(^_^)v
その時は大きな声で
「めんそーーーーれ」って出迎えます('-^*)/
本当にありがとうございました!!!
たくさんのお客様からsimpleにクチコミが届いてます。
優しいお言葉をありがとうございます(≡^∇^≡)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日もクリックお願いします~~☆
お知らせです!!!
ゴールデンウィークの終わりと同時に
オープン記念キャンペーンも終了とさせて頂きます。
その代わり!!!!!
なんと~~~夏に向けて早割プランを実施します!!!
予約日の2日前までに予約をして頂いたら1名様に付き500円OFF☆
このsimple早割プランを利用して少しでも安く沖縄旅行を格安に過ごしましょう!!!!
予約の際に
「ブログを見た」
「雑誌を見た」
「ホームページを見た」
って言って頂けると予約もスムーズに行えます(=⌒▽⌒=)
宜しくお願いします。
シンプルマリンサービス 知花 佳太
simpleにたくさんのクチコミが届いてます(^O^)
ありがとうございます!!!!
※お知らせ2※
今ならクーポンを提示するだけでツアー中の写真をCD-Rに焼いて
プレゼントいたしますv(^-^)v
シンプルマリンサービスでしか出来ない思い出を作りましょう!!!
![]()
シンプル情報![]()
![]()
幻想的な青の洞窟で一緒に遊びませんか(*^o^*)?
天気が悪くても洞窟内は本当に幻想的な色で輝いてますよ☆☆
ツアー中はスタッフ1人を完全貸し切りなので他のショップでは出来ない皆さんだけの思い出が出来ますo(^-^)o
お問い合わせ
電話番号 098-958-0414
メール simple_marine2011@yahoo.co.jp
住所
ツアー集合場所
沖縄県国頭郡恩納村字真栄田469-1
simple事務所
沖縄県中頭郡読谷村字長浜1862-2
営業時間 朝7時~夜9時
↓↓下からクーポンGETしてください(=⌒▽⌒=)↓↓
現在タビンチュネットランキング13位をキープしてます。
お得なクーポンあります















