今日は贅沢にもタクシー使っちゃったので、歩いて今から帰るのです!
さてはて、社会の裏側の歴史につながる本を
一週間ぶっ通しで読んでしまい…
変なドキドキと、寒気が同時に。
泣きながら、笑った方がいいんじゃないか?って考えた。
そこに人がいる。
満足度0で、それでも生きている人が。
読む前は諦めたくないと強く思ってたけど。
どうせなら笑うしかない。単純に思った。
今さっき最後の一冊読み終わりました…

ふぅ…
誰か希望の光を下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
深夜のドキュメンタリーは、あんなに希望で枠15秒前ギリギリピンピカ!
っていうのにさぁぁ

なんかめっちゃせつないよ?
そんな時に
懐いてくれてる後輩が、
先輩だっこしていいですか?
って急に近づいてきて。
10円払うから抱っこして?
って返すと
えっこっちが20円払いますよ!
40円でもいいですよ♫
なんか知らんけど、そのやりとりに癒された

平和だよ。
これこそ。
iPhoneからの投稿