今日は贅沢にもタクシー使っちゃったので、歩いて今から帰るのです!

さてはて、社会の裏側の歴史につながる本を

一週間ぶっ通しで読んでしまい…

変なドキドキと、寒気が同時に。
泣きながら、笑った方がいいんじゃないか?って考えた。

そこに人がいる。
満足度0で、それでも生きている人が。

読む前は諦めたくないと強く思ってたけど。
どうせなら笑うしかない。単純に思った。



今さっき最後の一冊読み終わりました…汗

ふぅ…

誰か希望の光を下さい。・゜・(ノД`)・゜・。


深夜のドキュメンタリーは、あんなに希望で枠15秒前ギリギリピンピカ!
っていうのにさぁぁ汗

なんかめっちゃせつないよ?

そんな時に

懐いてくれてる後輩が、
先輩だっこしていいですか?

って急に近づいてきて。

10円払うから抱っこして?
って返すと

えっこっちが20円払いますよ!
40円でもいいですよ♫


なんか知らんけど、そのやりとりに癒された音譜


平和だよ。

これこそ。



iPhoneからの投稿