レトロサロン美容室いってきたよ~ほんと雰囲気よかった!やばーい。古い一軒家レトロサロン…働いてるお兄さんと恋愛の壁について盛り上がってんえらいもりあがって三時間しゃべりすぎたわΣ(゚д゚lll)また行こうと思えるサロンでした♫iPhoneからの投稿