美容室いってきたよ~


ほんと雰囲気よかった!


やばーい。
古い一軒家レトロサロン…
photo:01



働いてるお兄さんと恋愛の壁について盛り上がってん[みんな:01]



えらいもりあがって三時間しゃべりすぎたわΣ(゚д゚lll)


また行こうと思えるサロンでした♫



iPhoneからの投稿