気になる方からしていきましょ☆ | 滋賀県栗東市クセ毛のカットと縮毛矯正が大好きな美容師 ローレル・五十嵐のブログ

滋賀県栗東市クセ毛のカットと縮毛矯正が大好きな美容師 ローレル・五十嵐のブログ

主にスタイルのことや髪の毛に関してのことを書いていってます。

常に自分の知識に上書きをしながらなので昔と違うことをいう場合がありますが何かお役に立てればと思います(*^-^*)

質問も随時受付中♬

こんにちは、栗東市安養寺のカットとストレートパーマが大好物な美容師・ローレルの五十嵐です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってくると特に気になってくるのは、えり足付近!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店のMさんもえり足の長さ・量とサイドのうねりを気にされてました(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり長くなってくるとまとまりがつきにくくなってきて。サイドもまたうねりがひどくなってきたし(>_<)カラーとサイドのストレートとどっちが先の方がいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーの伸びてきてる部分とサイドのうねり、いまどっち方が気になりますか?(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、どっちかというとカラーのほうが少し気になるかな~(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ気になる方からやっちゃいましょ(^ε^)♪どちらが先でも問題なしですよ(^_-)-☆

同時じゃなく少し期間を空けていただければオッケーです(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい開ければいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し余裕を見て1週間半開けてもらえれば(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりました。じゃあ今日は、カラーとカットでお願いします∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあお聞きしたようにえり足部分は、スッキリしておきますねv(。・ω・。)ィェィ♪

量は調節して、重ために見えるスタイルにしときますんで(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でカラーからしてそのあとでチョキチョキv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブローは、根元浮かすようにして軽くブラシを通して完成(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えり足すっきりボブっス(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側は適度に量を調節♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシは、延ばすってよりも髪の毛をまとめるイメージで簡単に通してみてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもみ上げのうねりは、1週間半後に湿気に負けないように延ばしましょうヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根元リタッチ以外は、カラーとパーマは分けてすることをオススメします(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちとダメージのことを考えてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローレル メニュー表
          ↓
Laurel Menu

  


にほんブログ村良かったらポチッと押してみてください(^_-)-☆

されれば、五十嵐が喜びます
( ´艸`)

Hair Atelier Laurel

(ヘア アトリエ ローレル) 


〒520-3015

滋賀県栗東市安養寺1丁目1-11 

サンワードビル2F 22号室


駐車場完備


定休日  毎週月曜日・第1、第3火曜日

 

予約受付時間 9:00~18:30


TEL&FAX 077-552-5085

 


Mail  simple1432@gmail.com

Hair  Atelier  Laurel  LINE      ID  cny0178s

友だち追加数 
押していただくバーコードが出てくるのでお友達登録してみてくださいv(^-^)v

 

いつでもLINEやメールでのご予約や質問、お待ちしてます(*^▽^*)