困ったときのプロ頼み( *´艸`) | 滋賀県栗東市クセ毛のカットと縮毛矯正が大好きな美容師 ローレル・五十嵐のブログ

滋賀県栗東市クセ毛のカットと縮毛矯正が大好きな美容師 ローレル・五十嵐のブログ

主にスタイルのことや髪の毛に関してのことを書いていってます。

常に自分の知識に上書きをしながらなので昔と違うことをいう場合がありますが何かお役に立てればと思います(*^-^*)

質問も随時受付中♬

こんにちは、栗東市安養寺のカットとストレートパーマが大好物な美容師・ローレルの五十嵐です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

先日引退された、元・相棒の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパンLさん(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

次の相棒さんが決まり引継ぎ式☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からは、この真っ黒くろすけが相棒になりました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッシュのすごさは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直まだわかりません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってバッシュに関しては、僕はド素人だしまだ履いてないから( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ軽さは、前のよりめっちゃ軽いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッシュ自体買うのは10年ぶりですからね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですので店員さんに、ポジション・プレイスタイルなどを伝え2つほど選んでもらいあとは履き心地v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませ~ん、ポジションはガードでドリブルもよくつくんですけどどんなバッシュが合ってますか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

超~あいまいで雑な伝え方(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、詳しく話を聞いてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

それやったら~、この2つのどちらかがいいと思います(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で進めてくれた履き心地の良い方で決定∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は履き心地重視なのそれ以外は店員さんを信じるのみ(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色も、前のバッシュが白でしたし今回黒とかどうっすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と色もオススメしてくれたので、今回のバッシュは黒になったのです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~わからないときはやっぱりプロに聞くのが1番ですね(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困ったときのプロ頼み、髪の毛に関してのことはいつでも相談してくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW相棒よ、早く足になじんでくれよ~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローレル メニュー表
          ↓
Laurel Menu

  


にほんブログ村良かったらポチッと押してみてください(^_-)-☆

されれば、五十嵐が喜びます
( ´艸`)

Hair Atelier Laurel

(ヘア アトリエ ローレル) 


〒520-3015

滋賀県栗東市安養寺1丁目1-11 

サンワードビル2F 22号室


駐車場完備


定休日  毎週月曜日・第1、第3火曜日

 

予約受付時間 9:00~18:30


TEL&FAX 077-552-5085

 


Mail  simple1432@gmail.com

Hair  Atelier  Laurel  LINE      ID  cny0178s

友だち追加数 
押していただくバーコードが出てくるのでお友達登録してみてくださいv(^-^)v

 

いつでもLINEやメールでのご予約や質問、お待ちしてます(*^▽^*)