かじる程度ですがやります。 | 烏と鳩が飛んだ日。

烏と鳩が飛んだ日。

笑って死ねたら幸せ

今日買った漫画が二冊とも囲碁が関係することに今気付いたふじむらです。

意味なく加工してみました。

最近気分的に落ちることが多いのですが明日から九州旅行なのでそこでリフレッシュ出来たら良いなぁと思います。イエーイ。

上の画像にもある通り、星空のカラスの新刊買いまして。イーレンくんに全て持ってかれました。因みにイーレンくんは女の子みたいですが男の子です。
星空のカラスはキャラ皆それぞれ良い所と言うか強いところがあってグッと惹かれます。
吟くんも成長してるから良い方に化けるんだろなぁ。楽しみ。はーちゃんも楽しみ。

久しぶりに碁打ちたいなぁ。