【急募】夜勤ヘルパーかがいません/週一副業ありです。 | うーのブログ

うーのブログ

ブログの説明を入力します。

【急募】困っています!シェア・拡散お願いします!
 主に夜勤でシフトに入ってもらっていた5年間在籍していた常勤社員が一身上の都合で退職予定です。 常勤社員であればもちろん歓迎ですが、週一の副業でも構いません。勤務場所は、東京江東区亀戸です。
無資格でも2~3日程度で資格がとれます。(会社で負担します)

夜勤いないので誰か副業したい人いれば宣伝してください。
主に見守りで、まあまあ稼げます。

※参考※週一副業実績です。

本業がデイサービスで金曜日だけ本業終わりに仮眠して、夜勤(22:00~9:00)に来てくれている方がいます。業務は、主に見守りで、吸引・胃ろう・尿器での尿取り・体位変更(1.5h/回程度)となります。

その方の2023年度の源泉徴収票を確認しました。
1,405,325円でした。
正月とコロナで二回休みがありましたが年休を使用しました。
この方は4年目の介護福祉士の方です。

※この方ではないですが、見守り中にパソコン持参して本業の残務している方もいました。自由です。そのうち副業中に副業する人もでそう。
私は大体パソコンで米国株トレードしてるので基本そんなにやることないです。