おはようございます


今月のお弁当作りも明日まで


毎日忙しい夫のために

私にできることは

3度の食事作り、身の周りのこと


連勤続き、朝早く深夜遅い

夫に合わせ私も疲れ気味…


そしてこの3ヶ月

私と私の身辺に起こったモンダイ


心配しすぎる夫に話さない

時の流れに任せて

悩んで悩んで…


ただひたすら

その人のために祈る

相手のためにできることを


今ようやく

ほんの少しだけ

良い方向に向かってます



良くなる…というより


小さなことを喜べるように

なったかもしれない



あまり深刻に考えなく

なったかもしれない



周りの人たちと協力でき

気持ちが軽くなったかもしれない



思いは叶ってる


そう信じて




ただひたすら

その人のために祈る

相手のためにできることをする

「ありがとう」を口癖にする









塩豆大福、いただきました


美味しかった