2024年夏の映画🌻

試写会に行って来ましたひらめき





案内された席はまさかのアリーナ席でしたひらめき


舞台までこの距離‼️

ズームなしの距離ですひらめき

そして試写会だけだと思いきや出演者登場でとても驚きましたーあんぐり



さっきの席からこの写真撮影の様子を見ていました目がハート

出演者が豪華すぎてびっくりです‼️

出演者が来ることは伏せられていたので登場して来た時は思わず声が出てしまいました!



私は観月ありささんが好きなのですひらめき

十二単姿とても美しかったー目がハート


話の内容は観てのお楽しみですひらめき

是非皆様も映画館に足を運んでみて下さいひらめき

豪華俳優の皆さんのタグ付けできなかったので残念です悲しい



最後まで読んでいただきありがとうございます♪