広島・島根旅の続きですひらめき

写真日記的な内容になりますひらめき


やって来ました!

出雲駅!


出雲大社へ向かいますひらめき


この電車で行きますよひらめき


中にはしまねっこもいました目がハート


乗り換えの電車も可愛い🩷


レトロな雰囲気が良いですね目がハート




駅もレトロで良かったです!


街中の小さな神様。

やる気があるのだかないのだか分からないなんとも言えない表情が良いですねひらめき



写真が多いので今日はここまで。

出雲大社の参拝は予想以上に過酷でした不安


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



西村さん一畑電車で書いていましたね!

学生の頃読み漁っていたのですが、あまり記憶にないのでまた読んでみたいと思いますひらめき