ソウル旅の後に友達が東京に遊びに来ましたひらめき

久しぶりの再会です泣き笑い


友達の強い希望で新大久保へ。

新大久保、たまにフラーっと行きますがチラホラお店が変わっていましたあんぐり


とりあえずお腹すいたね!という事でサムギョプサルを食べに目がハート



野菜が綺麗です目がハート

インスタ映えも間違いないですね♡

野菜のおかわりもオッケーです目がハート

食べきれなかった分はスムージーにしてくれますよ目がハート


バンチャン


お肉も2種類から選びましたよ目がハート


とても美味しかったです目がハート

ソウルではサムギョプサル食べれなかったので嬉しかったー目がハート

お肉も柔らかくてボリュームもありました目がハート


ご飯の後は散歩して、お買い物してカフェに入りましたひらめき



私の1番の戦利品!

この大きさ!


ドラマ観て大きいなぁあんぐりと思っていたのですが、歯垢除去率が高いとか…


使い心地は確かに気持ち良いですひらめき

しかし、大きいです泣き笑い


韓国ソウルより新大久保の方が全体的にものの価格が安かったです泣き笑い


久しぶりの友達との再会目がハート

ずーっとおしゃべりできたのが嬉しかったですひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート