ソウル旅2日目にして美味しいものを食べることができた私達姉妹ひらめき


少し散歩しましたニコニコ

実は私達姉妹はBTSのファンなのです目がハート


私はナムジュンファン目がハート

姉はジミンファンです目がハート


メロンの仲間だった気がしますがどうだったかな…    

 景福宮と昌徳宮に行きましたこの日はおやすみ悲しい

世界遺産みたかったなー悲しい

なんだか少し残念が続く旅ですあんぐり


気を取り直して散歩の後は美味しいものを食べに行きました目がハート

東大門市場のここ!


カンジャンケジャン目がハート


非常に美味しくいただきました目がハート

マッコリも楽しみましたよ目がハート


食後はゴーマンゴーへひらめき


お腹いっぱいでしたがマンゴージュースをひらめき

この小さいサイズ感とてもありがたかったですひらめき


そんなこんなで念願の食べ歩きができた旅となりましたひらめき

円安ウォン高だったので買い物する気持ちも湧かなかったですが明洞のnyu nyuでいくつか買い物したのと、ナムジュンの靴下(コアラの)を買いました指差し


写真がないのでソウル旅はこの辺で終わりにしますひらめき

バナナウユも久しぶりに飲みました目がハート

ライトもありましたよひらめき

この旅ではビヨットのノーマルやタルギ味の食べ比べなどもできました目がハート



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


韓国では懐かしのロッテガムがいまだに販売されていますあんぐり

久しぶりにバラのガムなど見て懐かしくなりました目がハート