Lccでソウルへ行っている記事です。

バタバタして写真も少ないですが、良ければ読んでくださいひらめき


3時間遅れで日本を出発。

到着後もeSIM接続のため更に1時間仁川空港から動けず!でした泣き笑い


なんとかWi-Fi係の姉のeSIMが繋がり移動できることになりましたひらめき


次の予定までギリギリ泣き笑い

何かしらのトラブルが起きたら遅刻間違いなしですひらめき


ホテルにチェックインする前に用事を済ませるつもりでいたので、私達のスーツケースは空港からホテルへ送ることにしましたひらめき



この辺り一帯は似たようなサービスで特に予約してなくても問題ないですひらめき


私達が渡韓した時は円安ウォン高だったので荷物一つあたり¥3500掛かりましたひらめき


身軽になったところでソウルへ向かいますひらめき

先ずはホンデに行く必要があったので、電車を途中下車しましたひらめき


ホンデでは私がアートメイクを。

姉はホンデの街で買いたいものがあるらしく、待ち合わせすることに。

分かりやすいので私のクリニックを待ち合わせとしましたひらめき


私の施術はスムース。

滞りなく終了です。


他の施術も受けたので2時間近く掛かりましたひらめき

はじめに時間の目安の案内があったので、その2時間程度が各々の自由行動となりましたひらめき


その間に姉は両替と買い物を済ませる予定でしたが、驚いたことに何一つできてなかったですあんぐり

何をしていたかというと街中をぐるぐる散歩していたとのことあんぐり


お店も両替所も大通りで真っ直ぐだけの非常に分かりやすい道でしたが、1人ではお店も両替も行けなかったとのことあんぐり


驚きましたが、できなかったものは仕方ないです。

私が地図アプリを見て連れて行きましたあんぐり


私のクリニックからお店までゆっくり歩いて5分で到着しましたあんぐり


楽しそうに商品を選んでいましたが、お会計の時に私を見るのです泣き笑い

お金がないとのこと泣き笑い


カードは使いたくないとのことで、ここでも私が現金で立て替えましたひらめき


姉ー!

この時点で私は姉が両替すらできていないことを知りませんでしたあんぐり

お金ないのに買い物しようとするの強いですよね不安


買い物が終わり姉の両替へひらめき

道路渡ってすぐの場所にありましたあんぐり


姉はボケてはないのですが、やりたいこと全てお膳立てして欲しいのかなと思いましたあんぐり

本当に何にも言わないので、何でも抱っこにおんぶでなく、少しくらい動いてくれても良いのではと思った妹です赤ちゃんぴえん



今日はここまでとしますひらめき

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート




今日も写真ないのでポロロシリーズの写真置いておきますあんぐり