おはようございますひらめき


長く書いた山口・福岡旅編にお付き合いいただきありがとうございますひらめき


今日からは海外編になりますひらめき

見てくださいこの浮世絵!


私、浮世絵好きで美術館や神保町に行ってしまうタイプです泣き笑い

神保町は東京にある街でカレーが有名です。

更には古地図や古書・浮世絵なども多く販売されていますひらめき


ついこないだも行ってきたのですが、古書では滝沢馬琴の里見八犬伝などもセットで販売されていましたひらめき


見てみましたが所々しか読めなかったー泣き笑い

長々と何が言いたかったのかと言いますと、成田空港カッコ良いです♪


風神雷神はレゴでできてますあんぐり


久しぶりの海外。

コロナで我慢してました悲しい


やっと旅行に行ける!と思いきや色々とトラブルが発生泣き笑い


実は今、別の旅行中です。

少しバタバタしそうなので今日はここまでにしますニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート