山口・福岡旅行編


旅行記は終了したのですが、撮った写真を見ているともつ鍋食べたくなってきました泣き笑い


美味しかったなぁ目がハートと思いながら、もしかしたら東京にあったりしてひらめきと何気なく調べてみると‼️


まさかの東京店ありましたあんぐりあんぐりあんぐり

びっくりしたー!


え!

東京にあるんなら、福岡ではもつ鍋じゃなくて餃子でもよかったのでは⁇あんぐり

(名物の鉄鍋餃子も食べたかったです悲しい食べようか本当に暫く迷ったのですよ悲しい

と思いながらも…


やっぱり食べたいから行ってしまいましたよねひらめき



おおやまのもつ鍋だー目がハート


すもつと馬刺し選びました目がハート


美味しかったー♡


追いキャベツもしっかりいただきました目がハート


ランチタイムはお財布にも優しくて最高でした目がハート


大満足の食事となりました目がハート

ランチは気軽に行けるのでまた利用しようと思います目がハート

ごちそうさまでしたひらめき


都内在住の方、新宿にあるのでもつ鍋食べたくなったら是非行ってみて下さいねひらめき

1人で食べてる方がほとんどでしたひらめき

女性が半数以上でしたひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート