福岡はご飯も美味しいですよね!


食べること大好きなので福岡は選ぶものが多くて楽しかったですひらめき


ふらっと中洲の屋台にも行ってみました。


私が行ったのは平日。

そのためお店も少なめでした。

川に船もありました。

非常に控えめなホーチミンのリバークルーズみたいでしたひらめき


そしてお昼の散歩中に見つけた福岡ならではの光景がこちらひらめき


屋台の駐輪場or駐車場です泣き笑い


4店舗分なので屋台は本当にコンパクト!

中々面白い光景でしたひらめき


話は変わりますが、小さい頃に両親が知人から頂いたお土産がありました。

両親から貰って私も食べたのですが中々好きな味でした。


全くどこのお土産か思い出せず困ってました悲しい

が、福岡で見つけました‼️


るいさ‼️






必ずくっつくのですよね!


愛知県のお土産だと思って名古屋でめちゃくちゃ探したのになかったのは大分土産だったから当たり前でした泣き笑い


長年の問題が解決してスッキリ‼️

そんな思いがけない事もあった山口・福岡旅行も今日でおしまいです♪


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート