山口・福岡旅の続きですひらめき


福岡城の次は鴻臚館へ行きましたひらめき

ここ!本当に行きたかったところですひらめき



そもそも鴻臚館とは…


ホームページよりお借りしましたひらめき

館内見てください‼️

素晴らしすぎます目がハート

ワクワクが止まりません目がハート


とても興味深いですよね‼️




捨てられた陶磁器見たのも初めてで食い入るようにみてしまいました泣き笑い




迎賓館ならではのおもてなし料理でしょうか。


トイレも興味深かったですひらめき


このルート気になっていたのです。

やはりプランCまでありますよね!


建築物も美しいですよね!


もうずっと見てられますひらめき


この作りも美しいですひらめき


個人的には江戸時代が好きだと思っていたのですが、じつは飛鳥・奈良・平安時代も好きなようですひらめき


やはり歴史は面白いですねキメてる


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート