私アンテナショップ行くの好きなんです♪

先日も鹿児島のアンテナショップへ!
さつま揚げとかすたどんを購入ひらめき



大好物すぎる♡



青森のアンテナショップに行くと必ず玉子豆腐を購入するように実は現地にしか販売していないものがしれーっと販売されていたりします♪


岩手のアンテナショップも地元のパンとか販売してます目がハート


旅した先で好きになったものが東京でも食べれるのはとても嬉しいです♪

日本コンプリート近くだと訪問県も多いのである程度の名産など分かってきますので改めて楽しくなるのです♪

なので私はアンテナショップ大好きです♪


また近くに寄ることがあれば寄りたいと思いますひらめき

さつま揚げ美味しかったよ目がハート


話は変わり、4月は遊び倒すために休みを多く取りましたひらめき

実際めちゃくちゃ遊び倒しました!


ブログにはまだ書いてませんが一体何処まで、何県旅するのよってほど予定を詰め込みました。


FP試験もその間に詰め込み忙しくしていたのですが、想像以上に身体に負担が掛かっていたようで少し体調を崩してしまいました真顔


風邪やコロナなど他人に感染る感染症などではないのでご安心を!

元気で食欲もあり、仕事も休まず順調にこなしていますが内服必須の状態となりまして、今は無事に禁酒をしています。


これまでは、遊びの計画を立てつつ、勉強しつつ、仕事の後には美容室やまつ毛パーマや女子会など寄り道など毎日なんだかんだ忙しくしていたのですが、いよいよそろそろ大人しくしようね!のサインが出てしまったようです真顔


なので、内服が終わる数日間は(週末含む5日間くらい?)ブログも少しおやすみしますニコニコ


勉強も寄り道もせずにゆっくり休もうと思います♪

アニメ三昧となるのだろうな笑


観劇予定がありますがそちらは予定通り行こうと思いますひらめき


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート