友達と夜桜を見に行って来ましたひらめき

中目黒は人々!

桜より人を見ている感じです泣き笑い



花より団子♡


ビールにプラスしてポテト、ステーキ、ケバブなどたくさん食べました目がハート


帰宅したらバックの中に桜の花びらが🌸

可愛い🩷

なんか良いことありそうひらめき


4月初旬は休みを多く取りました♪

試験のこともありましたが、メインは色々と遊び倒そうと思い立ちましてほとんど仕事しないで出掛けていますキメてる


夏にかけての旅行の計画も着々と進んでいます。

今のところ飛行機は7便分予約していますひらめき

大体半年前から計画を立てるので多くなってしまいます泣き笑い


明日も懲りずに出掛けて来ます目がハート

宇都宮の後の旅行記もまだ書いてませんが、ちゃんと記録に残そうと思いますひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート