街中散策はまだ続きますひらめき

続いて訪問したのは旧篠原邸指差し

ここ!行ってみたかったのですよね!


上手く写真が撮れなかったです泣き笑い

こちらの詳しい説明はWikipediaからお借りしましたニコニコ


とにかく歴史好きには堪らない建築物でしたひらめき

写真撮れましたが私が写真より食い入るように見てしまいましたので写真は外観のみ泣き笑い


駅からすぐなので観光におすすめします指差し

そして、次は温泉に行きました♨️


めちゃくちゃ歩いたので温泉気持ちよかったですひらめき


メインの餃子‼️


お昼の食べ比べ7種

夕飯の餃子食べ比べ12種類指差し


湯葉とホタテが絶品でした目がハート

これはまた食べに宇都宮に来ないといけませんひらめき



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート