街中散策で外せない松ヶ峰教会にも行きましたひらめき

訪問時はミサの最中ニコニコ



少し時間を置いて再訪問しましたニコニコ

大きいので全部入れるモードで撮影すると歪んでしまいます悲しい


楽天トラベルから少しお借りしますと…



このように綺麗に見えますね目がハート

本当に綺麗な建築物!

とても目立ちますひらめき


中も綺麗でした目がハート

結婚式など素敵だろうなーと思いました指差し

ミサが終わった後だったので、聖歌の練習中でしたひらめき

合唱を聴くのが好きな私目がハート

讃美歌も久しぶりに聴きました!

良いものが聴けました♪


バス停も可愛いです目がハート



まだまだ街中散歩お付き合いくださいひらめき


とりあえず本日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート