ドラマアイラブユー😍

やっと追いつきました目がハート


日韓ドラマって面白いですよねひらめき

恋愛ものは懐かしいものは深田恭子とウォンビンのfriendsとか大好きでした目がハート


東京湾景とかも観てました!


韓国男子って本当に真っ直ぐだと思います♡

韓国人全般がロマンチック好きなので韓国男子は恋愛となると本当にやる事がロマンチックですひらめき


海外で学生だった頃クラスメイトに韓国男子結構いました。


住んでいた家も大人数で住んでいてダントツで韓国男子が多かったですニコニコ

他にもヨーロピアンなど含め男女でワイワイと住んでいましたひらめき


軍隊から出て来た男子が多かったので身体がムキムキ!

身長も高かった韓国人男子が7人くらいいたでしょうか。


麗子!見て!この筋肉!と無駄に腹筋見せてくれましたし、触って‼️と何故か腹筋を触る事が結構ありました😛


勝手に私の手をバッと持って行くので触ってしまうのですよね、これが笑


軍隊式の筋肉の付け方のレクチャーもされました泣き笑い


私、筋肉そんな要らないし、そこまでしなくて良いー笑と逃げましたが、とにかく暇さえあれば筋トレと軍隊時代の話ばかりしていました泣き笑い


本当に軍隊の話好きなんですよね泣き笑い

いまでも人生の中でもすごい濃い時間を軍隊で過ごすのだから話が絶えないのだと私は思ってますひらめき


韓国人のお姉さん達も一緒に住んでいましたが、韓国人男子にはヌナ(男性から見たお姉さん)になるので、オンニ(女性から見たお姉さんの意)の権力は絶対的で私はいつもそれに驚いていましたあんぐり


先ず先に韓国男子に出されたお達しは家の中でトランクスで過ごすの禁止令でした笑

(オンニありがとうー‼️)


何故かフランス人などのヨーロピアンも従うことに笑


オンニのパワー凄い‼️

と尊敬しながらオンニをみていました泣き笑い


クラスメイトの韓国人男子は非常に私を気に入ってくれていて、いつも鼻歌を歌いながら隣に座ってきたり、時に見て欲しいものがある時など鼻歌を歌いながらそっと手を握って、見て欲しいものや場所まで私を連れて行くという謎の行為をしていました泣き笑い


本当に初めは不思議だったのですが徐々に性格が分かってくると、さて今日はどんなものを見せてくれるのかな⁇とこちらが声を掛けてしまうほどになりました笑


いつも話題を振ってくれますし、力仕事もさり気なくやってくれていましたひらめき

人を楽しませようと冗談も言いますし、一緒にいて楽しかったですひらめき


そんな私は韓国人男子と恋に落ちることはなかったです。

理由は私に彼氏がいたからです。

私は浮気や不倫などに興味ないのです。

したい気持ちも、した事もないです。


当時、日本と海外で国際遠距離していたのですが、まー結果としては、この時の彼氏が私が海外で勉強している間にガンガン日本で浮気をしていたのでした泣き笑い


それを知ったのは何年も後のこと。

もし当時知っていたら、浮気野郎と別れて韓国人男子と確実に付き合っていたと思いますニコニコ

そんな浮気したいなら誰かにでもくれてやるー♪と思い切って別れましたひらめき


周りにいた国際遠距離の人達は日本に彼氏がいましたが、現地にも彼氏を作っている人がほとんどだったので私は結構珍しかったと思います。


他の国の人も驚いていましたあんぐり

一緒に住んでいたフランス人男子からは絶対に彼氏は浮気している!と断言されていました泣き笑い

(男子の予言は当たっていましたね!)


私も人生に一回くらいは浮気というものに挑戦してみても良かったのかなーと思ったり思わなかったり笑

(まあ私の性格上絶対しないと思います笑)


日本語はハイコンテクストで、韓国語もハイコンテクスト。

空気を読むとか何となーく分かるとか日本人と韓国人は似ているのですよねひらめき


ドラマの中でゆりさん、ここは空気を読むところと言われていました。

日本語が世界一ハイコンテクストなのに、第2位の韓国語の方に空気読む!と言われていたので思わず笑ってしまいました泣き笑い


ドラマの演出でしょうが本当に空気が読めていなかったと思います。

ゆりさんはそこがまた良かったりしますねひらめき


最終話どうなるのか楽しみですひらめき


あ!

韓国男子と付き合いたい方がもしこの記事を読んでいたら海外に行く事をお勧めします。

韓国じゃない海外です。


英語圏は学校でもシェアハウスでもバイト先でも同世代の韓国男子が多くいます。

同じ課題をしたり、一緒に呑んだり楽しいです。


私は韓国留学はした事ないですが、海外に学びに来ている韓国人は友達を作りたい気持ちもしっかり持ち合わせてるのでとてもフレンドリーで韓国にいる時よりもきっとずっと打ち解けやすくなっていると思いますひらめき


あとは背が高いと有利です!

韓国人は何故か背が高い人が好きなんですよね泣き笑い

あとはボディメイクも大事かなと。


私は背が高いのですが、韓国人男子だけでなくオンニ達に脚を褒められていましたひらめき

バランスや細さ、脚の隙間の程度とお尻のバランスが良かったようで脚を露出する事を非常に強く勧められてましたひらめき


私のデニムを履いてみたいと私のデニム試着会が定期的に開催された事も何度かあるので、女性にも好感持ってもらえるのではないかと思いますひらめき


先日来日した友達にSNSタグ付けされたのですが、友達の韓国人男子からのコメントで身体のライン(中年太りしていないこと)と顔の可愛さ(元の顔つきに関係なく本当に褒めてくれる)をコメントで書いてくれていたので、やはり自己管理できている事は、美意識の高い韓国人にとってポイントが高いのかなと思いましたひらめき



そんなこんなで長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート



私もこの本でハングル読めるようになりました♡

↓とても分かりやすくてサクサク読めますひらめき