海外から友達家族が遊びに来ることになりましたひらめき

日本が大好きで2度目の来日です🇯🇵


友達は3度目!

前回、家族ともに会っているので再会が楽しみです目がハート


彼らのお気に入りの東京バナナ!

子供達が好きなポケモンedition❤️


そして外国人が日本に来てやりたいことランキング上位の駄菓子を食べるシリーズひらめき


しばらく寝る前にYoutubeで動画を観て、どのようなものが好まれるのか研究しました笑


そして買うものを決めて、まちおかに行き買い込みましたひらめき


買いたいものがないー!

といった事も起きたので3日連続でまちおかへ通うことに泣き笑い


毎日、自分にもよっちゃんいか買いましたよね泣き笑い

久しぶりに食べましたが美味しかったー。

懐かしいのが美味しいというのでしょうかひらめき

とにかく久しぶりの駄菓子は良かったです目がハート



彼らとはご飯を食べに行くことにもなっていたのでJAPANっぽいご飯屋さんをいくつか提案し、選んでもらう形式に指差し

もちろん私が予約しますひらめき


天麩羅・お寿司・うどんなど…

前回は高級和牛を食べに行ったので、それもありかなーと思いましたひらめき

選択肢は多い方が楽しいひらめき

幾つか楽しめそうなものを選びました♪


子供達が楽しめるものを優先したいとのことで、選ばれたお店はくら寿司‼️


びっくらポンでも遊んでもらうため回転寿司も候補に入れていたのですひらめき



結果として大成功!

夢中になって遊んでいました目がハート



普段は駄菓子食べないのですが、久しぶりの駄菓子はなんか良かったので(雑)良ければ皆様も駄菓子食べて童心に戻るのは如何でしょう⁇




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート