先日のふるさと納税を利用した寄付の記事。

読んでいただいた方ありがとうございますひらめき



寄付ついでに私が時々やっていることを書きますニコニコ

ラッキーなことが起きた時など、幸せのお裾分け的な感じでやっていますニコニコ



昨年の会社の忘年会。

ありとあらゆる景品を総ナメにしてしまうほど運が良かったことがありました目がハート







1人だけ勝ち取れるスタバカード¥8000分も見事に手に入れました飛び出すハート


この忘年会で私が手にした景品は3つ!

まさか1人だけ最多景品獲得となりました目がハート



毎朝の掃除が功を奏したのでしょうか…

それとも定期的にしている神社参拝のおかげ…⁇


とにかく、ありがたかったですあんぐり


スタバカードを手にした翌日、早速動いてみましたニコニコ

幸せのお裾分けの寄付をしましたよひらめき

未使用のハガキがたくさんあったので、そのハガキを寄付しましたニコニコ



寄付と言っても些細なことなのですが。

些細もちりつもとなれば力になりますニコニコ



ハガキを寄付したらワクチンへ変えて発展途上国の子供たちへ届けることができるのですひらめき



私は29人分寄付することができたようですひらめき

最近は中々ハガキを書く機会もないので、自宅に未使用のハガキがある方もいるのではないでしょうかひらめき



郵送で送ることができますので、自宅に未使用ハガキがある方は寄付してみるのも良いかもしれませんね♪








最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート