昨年の秋から準備していた道後温泉旅ニコニコ


飛行機を予約看板持ち

宿を予約看板持ち

大好きな温泉に浸かる気満々で、

大好きなうどんも食すつもりで坊ちゃんバスもしっかり予約ひらめき

(香川にも行く予定だった)




ウキウキしていました目がハート

えぇ、半年なんの疑いもなく楽しみに生きて来ましたひらめき

(大袈裟な笑)





しかし…

まさかのあの雪で欠航赤ちゃんぴえん



つまり、私が昨年の秋から楽しみに計画を立てていた道後温泉旅が雪のために行けなくなってしまったわけです赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん不安



うそでしょ‼️となり、ブログ書く気力が削がれました悲しい



ものすごく悔しいのですが、自然相手には無力です赤ちゃんぴえん




旅行代金も全額の1/3程度の損害で済んだのですからまだマシな方と考え良しとしますニコニコ



愛媛旅、必ずリベンジしますキメてる



旅に出なかったおかげ⁇でお正月以来の食っちゃ寝ができましたひらめき



有休とって、食っちゃ寝もたまには悪くないか笑




高松商業すぐそばのバカ一代のうどん♡

うどん旅は2回ほどしています目がハート

今回で3度目だったのにー悲しい



とりあえず、旅が潰れることは起こりうることです。

気を取り直してリベンジ計画立てますひらめき




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート