今日のお出かけは美容活動です目がハート
ウキウキワクワクします目がハート




私は美容が大好きです目がハート
特にスキンケアが大好き!





コスメより、何より重視すべきと思っています目がハート






では早速行ってみましょー目がハート









↑会場がとても広くて移動にも時間がかかりますあんぐり








↑シンプルに載ってますが実際は、それぞれの店舗が細かく軒を連ねていますあんぐり

信じられない出店数でしたあんぐりあんぐりあんぐり











↑入退場の度にセキュリティを通りますあんぐり











↑韓国コスメフロアにてパチリ!







分かります⁇






韓国ドラマのトッケビの死神がいました!あんぐり不安











写真撮ったのは、どうやらここまでだったようです泣き笑い






とにかく見るお店が多くてあんぐり

試す化粧品も多くてあんぐり

頂くパンフレットも多くてあんぐり

聞く話も多過ぎてあんぐり

荷物も多くてあんぐり

歩く距離も半端なくてあんぐり






両手じゃ足りなかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







気になったのはこちら↓



EMS系は身体も含め私が個人的に注目しているジャンルです。






ゆるい無添加オーガニック生活しながら、定期的に美容クリニックでお肌や身体のメンテナンスもしていますひらめき





美容クリニックの効果を最大限に引き出すには、スキンケアはもちろん、日頃口にするものや生活リズムなど自分の日常生活が非常に大切です指差し






カラフルなコスメの魅力を最大限に発揮するには美肌が大切です目がハート








私はメイクでバッチリ盛る派より、美肌の待ち主を目指すナチュラルビューティー派目がハート






年齢を重ねるとカバー力のあるコスメも大切ですが、シミシワができる前に予防をする事が大切だと思っています指差し





話がそれてしまいましたが…









会場の外で休憩をしていると…










元宝塚の紫吹淳さんが目の前を通るじゃないですか‼️











↑美しかったー目がハート目がハート目がハート






誰も気が付いてなかった事に驚きましたあんぐり
私だけ心の中で大興奮目がハート目がハート目がハート






今回のお出かけは美容に関するものでした目がハート
本当に楽しかったー目がハート目がハート目がハート




美容オタクの類には入ると思うので、時々美容記事書くかもしれませんニコニコ
是非お付き合いください目がハート




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




↓クリニックで顔以外にも身体のメンテナンスもしてるのですが、効果の実感がありましたひらめき


EMS系効果あるのかもしれないと興味が出てきましたニコニコ
頬の上がりもう少し欲しいところひらめき



YA-MANのメディリフトが気になっていたので購入しましたキメてる



↑使ってる感満載ですね泣き笑い

楽天ではお得なセットが福袋で販売されていますよあんぐりあんぐりあんぐり



美容クリニックでハイフもしているのでハイフとの併用になりますが効果あると嬉しいです目がハート
(医師に確認済みですニコニコ