元旦の明治神宮と氏神様の初詣の後、お正月休みの時間を使ってサクッと旅に出ましたひらめき




東京から近場の北関東ですが、前から行きたかった場所なのでお正月休みをワクワクして待ってました目がハート





金運と医学の神様の酒列磯前神社へ⛩️





↑この鳥居から入ります





↑鳥居の中は木のトンネル🌲

とても素敵でした目がハート






↑参拝者は多くなかったです






↑先程入った鳥居とは別の鳥居

海が見えるんです目がハート






↑海側を背に神社側を見るとこんな感じですひらめき






↑忘れちゃいけないのが、ここの神社の亀さん🐢




宝くじ当選者が多く出ているのだとかあんぐり

その当選者の方からの寄贈のようですあんぐり




おみくじも引いてみましたひらめき





やった!目がハート目がハート目がハート

大吉でしたー目がハート目がハート目がハート




今年は新NISAも始まり税金なども色々と変動していくので、しっかりと勉強して将来泣かないよう勉強しようと思いますニコニコ




年末から金運が良いと思っているので、このままそれが続いてくれることを願って参拝しましたニコニコ




神社のHP貼っておきますニコニコ

興味のある方見てみて下さいひらめき









最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート