お久しぶりな更新です。
この度、長期休みを頂いて新婚旅行で、ハワイへ行かせていただきました!
美容師たるものなかなか長期休みを取りにくいものですが、約一週間お休みを頂きました(^^)
本当に感謝です☆
さてさて、
以前、
や
で、ドキュメンタリーっぽくブログを更新しようとしてました!
旅行先でもWiFiが繋がるので、更新しようとしてました。。。
が、しかし、
ワイキキの海を目の前にしてついうかれてしまったんでしょうね。。。
「ちょっと、ひと泳ぎしてくるわ!!」
財布も携帯もポケットに入れたまま、海へ。。。
本当に大切にしていたiPhone。
ブログを毎日更新することもすごく大切にしていました!
全てワイキキの海にもっていかれました。。。
中々ショックでした(._.)
だが、しかし、but!!
それ以上に楽しい旅行でした!!
また写真を、アップしようと思います(^^)
そして、また今日からブログを更新していこうと思いますので、改めてよろしくお願い致します☆
キリ
























