ボブスタイルボブスタイルスタンダードなボブスタイルにトップにレイヤー(段カット)を入れてます!ボブスタイルだけど表面が軽く、丸みの位置も、ちょっと高めのスタイルです(^^)襟足が締まってる分顔まわりが長い、メリハリがあるスタイルです☆ざっくり乾かしても綺麗にまとまるようにしてます!オススメです~☆カラーも春に向けて明るめな感じが最近増えてます(^^)是非です~キリ
パーマボブパーマボブです!バッサリ15センチくらい切ってからのパーマスタイルです!前下がりのシルエットになっています。少し伸びたり、ブローをサボるとハネるのが気になってしまうスタイルも、パーマを当てることでそのハネが馴染むし、むしろかわいいポイントになってくれるので、パーマオススメです!最近、スタイルチェンジ多いです!まだまだ寒いですが、なんかいよいよ春って感じでウキウキです(^^)スタイルチェンジは是非KTで☆ご予約はこちら→0727541071です☆明日も頑張ります~キリ
ナルト最終巻!!今更ですが、ナルト最終巻読みました!!感動、感涙!!そしてビックリ!!笑ある先輩から46巻分を5,000円で売ってもらってひたすら集めまくったナルト☆こうやって最終巻まで集められたっていう達成感がハンパないです(。-_-。)また新しく集める漫画を探したいと思います☆皆さんのオススメがあれば是非教えてください~!キリ
帰りなう朝からスタジオ借りて撮影会只今帰り中。撮影って難しいけど、楽しい!楽しいって感じることがまず始まりかなと思います。もちろん、楽しいだけでなく、協力してくれる方への感謝や撮影までの準備や過程が大事だったりするので、それを振り返ると色々反省があって、残った写真もきっと完璧じゃなくて、次に活かせる見方が色々あってそれをプラスに捉えてまた頑張ろうって思える事がいいのかなと。。。etc....そういう積み重ねで、また一段階成長していけるような気がします!とりあえず続ける大切さってあると思うから頑張ろうと思います(^^)さっ今から営業頑張ろぅ~キリ
明日の予定明日はみんなで撮影会です。会社全体でみんなで何かやるのって純粋に楽しい☆昔は集団行動ってわりと苦手だったけど、今は昔ほど抵抗なく素直に楽しめてます(^^)まぁなんにせよ、オシャレなヤツ撮っていきたいです☆頑張っていきます~☆キリ
セミロングカラーモカブラウンセピアブラウンです☆透明感があるブラウンカラー!暗めでも抜け感があって好きな色です(^^)明るさや、光に当たった感じなど、好みに合わせて色味もこだわって調合します☆カラーも春に向けて色々オススメしてます(^^)要望があって変えたり、僕のオススメでよかったりで色々です。春に向けて変えたい方や、変わりたい方は是非言って下さい( ´ ▽ ` )お待ちしてます~☆キリ
マンガになるカメラなんかオモロアプリ見つけました。知ってる人は知ってると思うのですが、、、マンガカメラアプリ!!撮った写真が漫画の世界になります(^^)では早速、、、ヘアーモードKT漫画バージョンです。入り口受付待合通路セット面レッスン中のクボッチ明日も頑張ります~キリ
写真とか2引き続き写真UPです。クアロアランチジュラシックパークの撮影やゴジラの撮影があったみたいです。ゴジラの足跡↓↓↓↓↓↓日本にはないなーってくらい、すごく広大でした(^^)そして最終日はかなりびっくりな出来事がありました!中学、高校の同級生のタカちゃんです!ハワイの街並みを最後に見ておこうと歩いてたら、お互いハッ!!って感じで。。。一瞬現地の人かとおもいましたが、、、同じ業界で上阪してきましたが、なかなか会う機会が少なくなってしまったので、とても嬉しかったです☆世の中狭いですね~(。-_-。)日本語がバリバリ通じる外国でしたが、僕らにとってはかなりの大冒険でした!そんでもって、ハワイボケもせず現日本でもバリバリ頑張ってます(^^)明日も頑張っていきますーキリ