年末にかけて美容室はとても盛り上がってます☆
前回のハーゲンダッツの旅から翌日、
僕は池田のお店を探し回りました!
営業が終わり、
事務作業も終え、
夜の11時くらいに一人池田のコンビニをハシゴしてました!
ミニストップ、ローソン、セブンイレブン。。。
上記全て全滅でして、残るはルート的に家の一番近くのコンビニのファミマのみでした!
おもむろにアイスコーナーに向かい、パッとアイスボックスを見た感じ、
「うわっ、やっぱないわ~」
って思った矢先、、
おっ!
箱からまだ出してない状態を発見!!!
店員さんを呼び出し、
即!!購入です!!
ポケモンでいうと、ヒトカゲとゼニガメを両方手に入れた気分です!
いやはや、ホント見つけるの苦労しましたよ!
コンビニ計11件のハシゴです!
皆さんもどこぞやで見つけたら是非買ってみてください☆
美味しさは五つ星でした☆
是非です~
キリ
先日からあるものを探してました!
あるもの。。。
それはこれ!!
ハーゲンダッツ!!
きなこ黒みつ&みたらし胡桃!!
めちゃうまいっていう噂を聞いたんですよ。
どうしても食べたい!!
と、妻がいいます(´・_・`)
なのでメッチャ探しました!
ところが、
ないんです!!
マジでどこにもないんです(>_<)
池田市のコンビニ中探したけど全然どこにも見当たらないんです!
やはりみんな美味しいものは知ってるんですね!
僕は真冬にアイス食べる発想がなかったんで、嫁に言われるまで全然知りませんでした(・_・;
ここまで売り切れだと、美味しいとマズイとか関係なく意地でも探したくなります!!
ないと余計に欲しくなる!
ってやつです!!
食べたい~~~(>_<)
より想いが強くなりました!!
続く






















