昨日は会社の忘年会!
みんないい顔でお酒飲んでました☆
一年ってあっという間ですね!
すごく早い!
でも振り返るとすごく濃い!!
一年前と比べると何気に絶対レベル上がってるなって思います。
美容師なりたての最初はヘタレな僕でしたが、ホント少しずつだけど、レベルアップが実感できてる。
失敗も多々あるけどもあきらめずにコツコツ積み重ねて経験値をためる。
それしか取り柄がなかったけど、その取り柄のおかげでここまでしがみついてこれた事も事実だと思う。
来年更にレベルアップしていけるように、ためた経験値活かして頑張りたいです( ´ ▽ ` )
お疲れ様2015年!
待ってろ2016年!!
キリ