Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ -25ページ目

Hair Mode KT (ヘアーモードケーティー)池田店 美容室 桐山尚之のブログ

お店のこと
styleのこと
日常のこと
何気ないことを
楽しくオシャレに書いていけたらと思います








新年あけましておめでとうございます!









とりあえず地元で初詣☆








{E9D453D2-13A7-4542-819A-820F16520880:01}








ホント毎年ここですよ。









そして毎年飲み飲み飲み。。。








{B3DE3C50-6CE3-4C1C-BFBC-5A6DFEFF9C5C:01}














{35B8DF2C-90A8-4BF6-A032-D0DC9E097854:01}















{F72DD4DD-B264-4189-AF69-F7102B71B0DC:01}















{056565C4-452A-40E8-B49E-3EFF0B79E613:01}
















{E00CECE9-4BAE-4FD1-AED9-290C5EF99CBF:01}














{82A17530-05BC-4AA9-A18D-E571C8334BCF:01}










締めはハーゲンダッツで☆笑








まだまだ酒は続く。。。











キリ














昨日は会社の忘年会!








みんないい顔でお酒飲んでました☆











{78CFCD43-EF53-4943-8A59-A10C25ABAEB0:01}










一年ってあっという間ですね!







すごく早い!








でも振り返るとすごく濃い!!








一年前と比べると何気に絶対レベル上がってるなって思います。







美容師なりたての最初はヘタレな僕でしたが、ホント少しずつだけど、レベルアップが実感できてる。







失敗も多々あるけどもあきらめずにコツコツ積み重ねて経験値をためる。







それしか取り柄がなかったけど、その取り柄のおかげでここまでしがみついてこれた事も事実だと思う。








来年更にレベルアップしていけるように、ためた経験値活かして頑張りたいです( ´ ▽ ` )









お疲れ様2015年!









待ってろ2016年!!










キリ

















今日は年に一度の










超大掃除!!















{1B67EC9F-9F2A-4066-8392-C21027CF0700:01}









ジャージに着替えて、









圧倒的装備!!








そして、












{8331EA74-CBD8-4252-876C-319BF007532D:01}








掃除!!









{0DE66A7D-EE36-4146-9C7A-2A0E2C3C19DB:01}








掃除!!!





{72CA679F-8D47-48C2-8D99-0EF3596CA906:01}











掃除!!!!








{8DB220E0-B2D8-4CE0-8B96-2901C6D48653:01}








超掃除!!!!










{E0036A8C-FC0B-4537-B339-AD300B928CE3:01}








店前も掃除!!!!









いや~、








ホント超綺麗になりました☆







掃除するとなんでこんなに気持ちいいんでしょう( ´ ▽ ` )ノ








安心して年越せます☆








残り2日ですが、バリバリ頑張ります☆









明日は社内忘年会!!








楽しみです(^_^)









キリ















メリークリスマスです!








クリスマスながら、KT池田店では満員御礼でした☆






ありがとうございます☆








が、、







朝のちょっとしたバタバタしたため、
残念ながら全員で集まった写真は撮れませんでした。。。








ギリギリ撮った、僕と
ソータの写真だけあるので、是非見てやってください☆







{EA932280-C6D0-4C42-A177-AD72C8445A4C:01}








2人でカラダはりました!!







たくさんの方に見てもらえてよかった☆







残りの年末も気合い入れますー!






キリ
















先日、クボッチと一緒に飲んだ酒の種類。









ヨーロッパのビール☆
{EF36E76E-2B4E-4AAB-AE0F-A969BDEB70F3:01}












ハワイのビール☆
{C2EB1730-C8CA-4539-91C2-85316E8784D3:01}












イタリアのクソ甘いビール
{7AECEBC1-ABEF-449A-901A-1D5128EF77B2:01}











日本の普通のビール
{4AFBF4D1-2E2A-455D-A9D7-68A5432B728F:01}










個人的にハワイのビールうまかったですね☆







石橋にある「ガジロー」って居酒屋さんです☆







アウトローな感じで






「トリキとは違うぜ!」







って感じのイカした店主がいる居酒屋さん☆








また是非☆








キリ



















僕のブログを見てくれる方、









一応報告します!









桐山尚之(30)








僕、










父親になりました!









昨日から妻が陣痛に苦しんでいて、





オロオロと見ているだけで、





自身の無力さを感じてましたが、








本日、無事出産!!








母子ともに健康ってやつでかなりホッとしてます。










{C426A07E-14E0-47EA-9FA2-A30AB8214D40:01}










桐山Jr.(♀)







とりあえず、







ちゃんと名前決めて載せます☆( ´ ▽ ` ;)








キリ